top of page

HAPA


ハワイアン ミュージックを聴きはじめ最初に夢中になったユニット HAPA

力強さと優しさを持つ ボーカル 繊細かつ大胆なギターサウンド

織りなすハーモニーの美しさと 穏やかな情景を描く音楽に一瞬で虜になりました。

Ku'u Lei Awapuhi Manoa in The Rain Lei Pikake Ku'u Lei Ku'u Ipo etc.


Collection は愛聴盤になりました。

HAPAを知った時、既にメンバーは代わっていて ライブで聴ける機会はない事を知り 残念に感じてました。

18年の月日を経て オリジナルメンバーのHAPAでツアーが行われると知ったのは昨年の春先、そして昨夜 実現しました! 幸運にも裏方をさせていただけ、オリジナルのHAPAサウンドを間近に感じさせてもらい、サウンドチェックから感激で胸の熱さは止まりませんでした。ずっと夢心地のままの終演。


一度は離れて それぞれの旅に出て また一緒になった2人からは 再結成を心から楽しみ、喜びに溢れていて、昨日の素晴らしいコンサートで多くの方々にも伝わったと思います。

興奮は帰宅しても治まらず 当然ながら深夜の深夜まで 続きました😊



実現に向けて多くの難題があったと思いますが、主催して全てを実行していただいたエスクーニのお2人には心から感謝です!

Hana Hou😊

閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019 GW

bottom of page